我が家の食材・調味料リスト(最新完全版)
🌾 【主食】 🥚 【冷蔵品・日配品】(早めに使いたいもの) 🥬 【お野菜】 ❄️ 【冷凍食品】 📦 【乾物・缶詰・ストック】(長期保存可能) 🧂 【調味料・粉もの・ルー】
🌾 【主食】 🥚 【冷蔵品・日配品】(早めに使いたいもの) 🥬 【お野菜】 ❄️ 【冷凍食品】 📦 【乾物・缶詰・ストック】(長期保存可能) 🧂 【調味料・粉もの・ルー】
===お米・主食・パン=== お米(常備)、パン ===乾物・インスタント(または調味料の近く)=== わさび茶漬けの素 ===調味料・その他(常温保存)=== 味噌、みりん、酒、しょうゆ、オイスターソース 味塩コショウ … 続きを読む
今日のセミナーで動画作成までの光が見えた。 収入0円状態が続いていたので頑張ろう。 今の方向性としてはchatGPTに課金してコーデックスというもので動画をつくるらしい。 やることはわかっていたが必要なアプリなど細かい事 … 続きを読む
モバイルの派遣になってからずっとやめたいと思っていた。 接客いやだったし仕事内容もまったくわからなかった。 まともな研修というものがなかった。 昔はあったが今はない。 昔がおかしくて今の研修が(意味)ない状態が当然なのだ … 続きを読む
実家にあったサバ缶を食べた。 缶詰めだから問題はないけど、賞味期限5年前。 サバ缶がたくさんあって「なんでだろ?」って思ったら母が生産地を確認せずに大量購入したらしい。 買って家に帰ってからC国制だと分かってたべなかった … 続きを読む
退院後、セミナー動画を何度か見直した。 まずは台本作成。これは」プロンプトが新しくなっているだけで今まで通り。 台本ができたら動画に」入れ込む画像の作成。動画は今までと違うソフトを使うことになりそうだけど、詳細は明日。 … 続きを読む